エステティシャン歴39年
インディバと美容電気脱毛(針脱毛)が
大人気のベテラン大谷怜子が語る
医療に頼らない真実の健康と美と
アンチエイジングのはなし

西宮市甲子園の老舗
トータルエステティックサロン
ビューラー大谷 大谷怜子

お客さまがミセスユニバースの大会で受賞されました

もうひと月も前のことで今さらながらアップさせていただくのですが・・・・
(いつものごとく筆が遅い💦)



ビューラー大谷のインディバのお客さま Mさまが


ミセスユニバース」の日本大会の


20歳から39歳の年代別の部を

受賞されました!!

 

 

 

 

来年の春に世界大会が待っています🙌🙌





こちらはお祝いに差し上げた花束です。



この中に入っている
「ゴッホのヒマワリ」の花言葉は


あなたは素晴らしい♥️




いつもオットのJAZZ講談のコンサートに必ず来てくださる
苦楽園のお花屋 ことの葉さん。





いつも個性的なブーケを作ってらっしゃるので

個性の塊のようなこちらのお客さまに合うものを
作っていただきました。

お盆休みの間でお花の種類が少なかった中で
ステキに作っていただいて本当にありがとうございましたm(__)m



 

 

 

Mさまがビューラー大谷のインディバに通われるようになったきっかけ

 

 

 

 

 

彼女が通ってくださるようになったのは
ちょうど2年前のこと




以前からインディバでいらしてくださってる
お父さまとお母さまそれぞれから




「うちの娘がひどいニキビで

 美容皮膚科とかいろいろ行っても改善されないので

 お願いします」




とご紹介いただだいたのでした。






手足が細くて長く、
でも、肩幅があり、
ダンスで鍛えたほどよい筋肉がついてる
いわばモデル体型。





私の大好きな60,70年代エッセンスのファッションを
いつもカッコよく着こなしているのは
フリーのスタイリストだからこそ。



普段着でいらっしゃるだけでもカッコよすぎて
いつも

「そのTシャツ どこで買わはったんですか?」

とかうかがってばかり😁






外見が完璧なんですが

もともと音や気配等に敏感で
ひとりでないと寝られないタイプだったのに
ご結婚されて、
家族以外の方と近い空間で、
物理的なストレスなうえに
お仕事が多忙すぎたせいもあったのでしょう💦



お顔から首、背中にかけて
大きな炎症ニキビが
たくさんできていたのでした。






最初の頃は、ボディとフェイシャル半々で施術して
最後には必ず大量の炎症ニキビを抜くことをしてたんですが
整体にもいくつか通い、
自分の身体のことはとてもよく理解されている彼女。



長年お世話になっている気功の先生から


「肝臓と盲腸のところに炎症がある」


と言っていただいてたので、




もう、内臓機能の改善にシフトしましょう!!

 

 



ということで、
いつも90分か120分のボディの施術を
お腹や肝臓をゆっくりしっかり温めて、
あとは、交感神経が優位になりすぎるのを
穏やかにする施術、
副腎疲労対策を毎回しつこくやっていくようにしました!!


 

 


特に肝臓あたりやバストをとにかく丁寧に
今まで以上に

マイルド加温で温めるようになってから、
ずいぶんとニキビが治まってきたのでした。



バストが柔らかくなり、呼吸もとてもラクになるとのこと。



深い眠りも得られて、自律神経のバランスも整いますから
バッチリですね🙌





生理前や仕事が忙しくなってくると
さすがに炎症ニキビが出るんですが

そちらも激減!!


ナイスです♥️









今年の二月に突然、

 

 



「ミセスユニバースのファイナリストになりました」



と突然のご報告

 

 

 

ビックリしてひっくり返りそうになりました(爆×100)


だって、華やかな外見と違って
ストレスを背負い込みやすいんですもん💦

 

 

自分自身に目標を定めるために
自ら応募されたそうです!!


そしたら通っちゃうのは外見が完璧なならでは♥️








そこからは、ひたすら長い手足をさらに削ったり
ウェストのくびれを作ったり・・・・・



・・・・と想像しはったでしょ?(爆)



そんなことは努力家の彼女は自分でできるのでしません😆







ご自身でパーソナルトレーニングをお願いして
徹底的に筋力アップをされ、
非常に反り腰だったのを自らの努力で解消して
どんどん自信をつけていかれたので

ウチでは以前からの懸案事項である




「肝臓を中心とした内臓の炎症対策」

「副腎疲労対策」

「交感神経が優位になりがちな自律神経対策」





ただそれだけをやっていましたよ!!




そもそもストレスにとても弱かったので、


「コンテストに出ることで物理的なストレスが増えて

 炎症が増えはれへんやろか?」




と最初は要らぬ心配をしていたんですが、

パーフェクトな姿なのに内面とのギャップに悩まれていたのが
自ら殻を破って自信をつけてどんどん変化なさっていかれると
自然にニキビができにくくなってきました!!!






大阪で事前に行われたプレ大会では
観客賞」を受賞されたんですよ🙌🙌🙌




ご本人はその賞が一番欲しかったそうなので
とても喜んでますます自信をつけられてました♥️


 

 



プレ大会に応援に行かれたお母さまが




「あの子 本当に変わったわ

 大会に出て本当によかった」



って、フェイシャルされながら
しみじみおっしゃっていたのが印象的でした♥️


 






ファイナリストに選ばれて、ウォーキングや撮影等の
レッスンを受けること、
人脈が広がったことで
お仕事の幅が増えて、
楽しいことがたくさんになって
物理的に忙しくなってきても
仕事の上で感じるストレスが無くなってきたとのこと!!


お肌もどんどん美しくなってきたし

ボディのシルエットもどんどん研ぎ澄まされてきました🙌






おーーーーー 

 こりゃ全国大会でも絶対受賞しはるに決まってるやん





と信じて疑ってなかったんですが、

しっかり受賞されました!!

嬉しすぎですよね(涙)







ミスの大会とは違い、
ミセスの大会の受賞基準は、
その方の経験からくるパーソナリティー、

人としての幅がだいぶ加味されるようで、



トップで優勝された方はなんと64歳!!
すばらしいですねd(^_^o)




20代30代の代表の方が出場される世界大会は

4月に行われるそうなので
今からまた地道に内臓と自律神経のケア担当として
がんばる所存です♥️




舞さん 本当におめでとうございます!!



舞さんのインスタアカウントです!




これは彼女が以前履いてはって、好きすぎて撮させていただいたソックス♥️