エステティシャン歴39年
インディバと美容電気脱毛(針脱毛)が
大人気のベテラン大谷怜子が語る
医療に頼らない真実の健康と美と
アンチエイジングのはなし

西宮市甲子園の老舗
トータルエステティックサロン
ビューラー大谷 大谷怜子

JAZZ講談コンサート2024夏 無事終了いたしました!

1日またいでしまいましたが
7日水曜日、恒例のJAZZ講談が大盛り上がりの中
終了いたしました!

 

人気講談師の玉田玉秀斎さんと
関西のベテランプロミュージシャンたちの
もうかなり長く続くコラボコンサート。
今回ははじめましての方が多く
「講談やJAZZ=お年寄りに好まれがち」の図式から外れ
お若いお客さまがなぜか多かったです!!
ゲストで入られたギターの畑ひろしさんの演奏もステキで
玉秀斎さんのマジメに語ったのも
ところどころ噛みはった語りも大ウケで
会場内、エラい盛り上がっていました\(^o^)/
ギタリスト、ウェス・モンゴメリーの
子だくさんエピソードで大ウケしたあとの
畑さんのギターをフィーチャーしての「フルハウス」
とても楽しかったです♥️
今までのこのコンサートでもウェスの曲を
やっていたけど、今まではギター無しやったから
とても嬉しかったです\(^o^)/


今回は照明の方が変わったんかなぁ?
私個人のカメラ技術の無さも大ありですが、
スポットライトがなさ過ぎたのか、
エラい暗い仕上がりが多くなりました😱


暗いオット(爆)








次回があるとすればたぶんまた2月かなぁと思います。
またぜひどうぞお越しになってください!