エステティシャン歴39年
インディバと美容電気脱毛(針脱毛)が
大人気のベテラン大谷怜子が語る
医療に頼らない真実の健康と美と
アンチエイジングのはなし

西宮市甲子園の老舗
トータルエステティックサロン
ビューラー大谷 大谷怜子

この夏も開催されます JAZZ講談コンサート




半年に一度の恒例のJAZZ講談のコンサートが、
来週の8月7日水曜に開催されます!!

 

私がオットのために唯一裏方仕事をする日です😆



今年はキャンペーンの喧騒が終わったあと、
そのままオリンピックが始まってしもたので
うっかり告知をしそびれるところでした(; ̄O ̄)



この間は記者会見があり、
新聞各社にも記事が載ってたんですよ〜

地元友達がLINEで教えてくれて気づいたという(爆)

切り抜いただけで今頃アップしてるという仕事の遅さ(; ̄O ̄)






『JAZZ講談〜ギターで楽しむジャズと物語〜』

 

☆年に二回のJAZZ講談の新作発表!

ここでしか聴けない、体験できない、観ることのできない
ジャズと講談の融合!


今回はギタリストが初登場!
JAZZ講談の世界にどのような化学変化が起こるのか!
お楽しみに!

 

過去の講演のチョイ見せチャンネルです

https://www.youtube.com/watch?v=fb4ycVtHS9A&t=225s

〜〜〜〜〜


前回公演後、長年一緒に活動されていた
ピアニストの石田ヒロキくんが卒業しはって
これからはゲストミュージシャンをお呼びして
いろいろとチャレンジするとのこと。


今回のゲストは、ギターの畑ひろしさん。


関西屈指の人気も実力もあるギタリストさん。

ホンワカした人柄が音色にもあふれ出る大好きなプレーヤーさんです♥️



出演:
講談     玉田玉秀斎 
drs      上場正俊 
bass    神田芳郎 
sax      里村稔 
gutar  畑ひろし 

大阪梅田に18時30分の開演に間に合う方は
ぜひお越しくださいませ!

 


ワタシ、受付に立っておりますので事前にご一報いただいていたら
当日のお支払いでも前売り料金の3千円で入場していただけます!!




8月7日水曜


17時半開場
18時半開演


前売り 3000円

ブリーゼプラザ小ホール


大阪府大阪市北区梅田2-4-9 ブリーゼタワー7階




地下鉄四つ橋線「西梅田駅」から徒歩3分
東西線「北新地駅」から徒歩5分
阪神電鉄本線「梅田駅」から徒歩5分
東海道本線「大阪駅」から徒歩5分