エステティシャン歴39年
インディバと美容電気脱毛(針脱毛)が
大人気のベテラン大谷怜子が語る
医療に頼らない真実の健康と美と
アンチエイジングのはなし

西宮市甲子園の老舗
トータルエステティックサロン
ビューラー大谷 大谷怜子

もう梅雨に入るのかしらねぇ~

2ヶ月もブログをさぼったため
遅れを取り返そうとしています😆


今朝は大雨で天井や壁にバラバラと打ちつける音で驚きました!!


今日はエステのお客さまは他府県の方ばかりだったので

「お・・・ 今日は全員キャンセルの連絡するか?💦」

と思ったんですが、
昼からは晴れマークがついててビックリ!!

ホンマにキレイに晴れましたね!!




午後からは新幹線で名古屋の方が・・・
こちらはもう止んでたのに、あちらから大雨の中出発してくださって
本当にありがとうございました🙏

くだりの新幹線が停まらなくてヨカッタ〜!!




それにしても今日もようしゃべった(爆)



意識高い系の方が集まってるので
しゃべる内容は



「如何に基礎代謝分以上にデンプンを摂って基礎代謝をあげるか作戦」

「細胞膜を改善するために油を止める」


に始まり、


「今後の農業や農薬のこと」

「今後に起こる災害への備え」


「5月31日のパンデミック条約とWHO脱退の日比谷のデモのこと」

「10月から始まる新しいワクチンがヤバいこと」

「ウクライナ戦争のアメリカの関与」

「アメリカ経済の衰退、ロシアの経済の飛躍」



こんなことばかり😆


ちなみに、うちはエステです\(^O^)/





写真は庭のアジサイを切ったもので
内容とは関係ございません😆